- トップメニュー|検索
横浜市 ->  ヨコハマ・入札のとびら ->  入札・契約情報 よくあるご質問 - サイトマップ

有資格者名簿検索(物品)タイトル 

変更事項等の内容は、変更届を受理し、確認した時点で名簿に反映されます。

【御注意】

 当該名簿は、事業者からの申請に基づき登記簿謄本等の書類審査の上、入札参加資格要件を満たした者を掲載しています。したがって、掲載されている者の経営状態や履行能力を認定しているものではありません。
 また、本市の物品・委託等及び設計・測量等の指名競争入札については、入札参加者を、各局区契約担当課において、横浜市物品・委託等に関する競争入札取扱要綱 (PDF)の指名基準に基づき指名しますので、当該名簿に登載されたことが、指名を約束するものではありません。
 名簿の全部又は一部を無断で転載、複製、譲渡、販売及び営業目的等で利用することを一切禁止します。


物品・委託等関係(令和5・6年度有資格者名簿)  ≫上記に同意した上で利用します
設計・測量等関係(令和5・6年度有資格者名簿)  ≫上記に同意した上で利用します

  災害協力者名簿(PDF形式)令和5年度令和4年度令和3年度令和2年度令和元年度

 緊急災害対応に協力し、積極的な貢献があった者、又は、災害時若しくは災害のおそれがある場合に、本市の要請に基づき応急活動を実施する者を登載した最新の名簿です。
 ※インセンティブ発注の対象となる対象の名簿については、案件ごとの入札公告を御確認ください。(適用種目は「道路・公園清掃」及び「公園緑地等管理」です。)

 種目「建物管理」及び「公園緑地等管理」に係る等級区分及び発注標準金額についてはこちら



PDF形式の資料を御覧いただく場合には、PDFファイルの閲覧用ソフトが必要です。
Adobe Reader等をお持ちでない方は、左のボタンをクリック
し、手順に従いダウンロードしてからご覧下さい。




相談・お問合せ先

財政局契約部契約第二課 - 2018年12月13日更新
©2006 City of Yokohama. All rights reserved.